お金くれるパパについて

jbny04.exblog.jp

<   2018年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お金くれるパパ

お金をくれるパトロンにお金をもらい独立
私には嫌いな人がいます。その人のせいで家族が崩壊しました。とても仲が良かった父と母。仕事は自営業でした。そこに働いていた従業員に金をとられ、さらに母の心まで奪っていました。警察に通報したかったけれど母の必死の頼みと、金額は数十万だった事もあって母が自分のお金で返し、父はそんな母と一緒に住めないことから母を会社や家からも追い出し、私は父の元に一緒に住みました。しかし、間も無くして経営は悪化をし会社は倒産。父はお酒ばかり飲むようになりました。そんなこともあって母の心を奪った彼が嫌いになりました。復習したいと思いました。

私は一人暮らしを始めて彼が今どこにいるか探しました。住む場所が分かり私は復讐のためまずはお金を貯めようとお金くれるパパをキャバクラで捕まえました。お金くれるパパのおかげで私は顔を整形。前の面影はあまりなく、綺麗になりました。お金くれるパパもその顔にすごく喜びますます私を好きになったと言っていました。その後もお金をもっと貰えるために色んなパパとデートをしました。それも全て復讐のため。

ある程度お金が貯まってから私は行動を起こしました。彼がよく飲みに行く居酒屋に私も通いました。そのおかげで彼と話す機会も増え親しくなりました。「夢ちゃん。本当に彼氏いないの。15歳歳上の男性でも彼氏の対象になる。」「もちろん。なります。私年上じゃないと嫌なんです。」彼は私に夢中でした。私は彼にお金を使わせ、とことん私に夢中にさせてから真実を話そうと思います。真実を話した時に彼がどんな反応するか楽しみです。
愛人募集掲示板
愛人掲示板
[PR]
by jbny04 | 2018-01-05 22:00 | Trackback | Comments(0)